ニュース

地域に密着した事業を行っています

#ニュース

設立から35 年以上、地元富士市に密着

「建築材料の販売」「建築工事の請負、施工、設計、管理コンサルタント」「産業廃棄物収集運搬の業務」などを行ってきました。

 

 

確かな技術と高い信頼

ウォールトーカイの施工スタッフは、長年板金工事に従事していた職人が多く在籍しており、これまで培ってきた経験と豊富な知識・技術で、多くのお客様から厚いご信頼を頂いております。

おかげ様で継続的にご依頼を頂いております。
現在は事業拡大による大幅な増員のために、スタッフの募集も行っています。

 

 

ウォールトーカイが大切にすること

建築の大前提である、命と財産を守る為には、建物の外装は非常に重要な役割を担っています。
近年では災害も想定外の大きさになり、それに耐えうる材料や工法の選択をしなければいけません。
その為にも、建材メーカーの最新情報からお客様に最適な提案をさせていただき、より良い建築に取り組んでおります。

ウォールトーカイは大型建築物から一般住宅まで幅広く対応しておりますので、どなたさまでもお気軽にご相談ください。
私たちはこれからも地域の皆様のお力になれるよう邁進して参ります。

有限会社ウォールトーカイ 少しでもお客様の不安や疑問を解消できればいいと思っておりますので、ご相談だけのお客様も大歓迎です。
全てはお客様の満足のために…。ウォールトーカイはお客様の無償のサポーターでありたいと考えております。

ご相談はメール・お電話で承ります。お気軽にご相談ください。